デピミルク 男性用化粧品専門 〜オトコも化粧する時代〜

2008年01月24日

デピミルク

広範囲を一発処理できる肌に優しい強力除毛剤
●気になる剛毛もわずか10数分でズルッと消える?!
item-depimilk-l-ill1.gif
これが・・・
↓↓↓↓
これで・・・



↓↓↓↓
item-depimilk-l-ill2.gif
こんな感じに!!!


ご注文はコチラ!!
 ↓↓↓↓↓
ラベル:デピミルク
posted by めんずCC at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | デピミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

デピミルク 口コミ

デピミルクの口コミを集めると・・・・

これで、体毛が薄すくなった。

何週間はムダ毛が生えなくなった。

これでエステサロンに行かなくてすんだ。


などなど・・・

こちらの声もきいてみよう

ともかく剛毛で有名なオレ。
デピミルクであっという間に毛がなくなったのには超ビックリ!
繰り返す度に手入れが楽になっていく感じでコレは大のお気に入り。

友達は他社のものよりデピの方が自分の肌に合うって言って、それからずっとデピミルクに決めたって言ってたよ。


こちらも・・・・

除毛剤って特別な臭いするけど、デピってそれほど臭くない。
肌にもやさしいらしい。
僕はデピを1箱買うと大体1シーズンは使える。
ツルツルになった脚を見ると感激するくらいキレイになる。
しかも、思ったよりも使い方も簡単だったし、徐毛はエチケットとして年中欠かせない感じ。

なかなか評判はいいようだ。
口コミを聞いてると評価も高い。
オススメできる商品だと思う。


デピミルクをクリック

ご注文はこちら
ラベル:口コミ
posted by めんずCC at 12:10| Comment(1) | TrackBack(0) | デピミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

デピミルクに関するよくある質問

メンズコスメ デピミルクのQ&A集


Q・デピミルク1本でどれくらい使えますか?

A・手足の部分だけですと、1本で十分余ります。余ったら蓋をしっかり閉めて保管しておけば次回に使えます。2本で300mlの量がありますので、除毛中に足りなくなることもないし、数回は使えます。


Q・デピミルクはひげ部分にも使えますか?

A・ひげと体毛では毛の性質が違いますので、デピミルクをひげ部分に使うことはできません。


Q・除毛後にムダ毛が残ってしまったんですが。

A・十分に時間を待たずに、ふき取ってしまうと毛が残る場合があります。剛毛だと思ったら、15分前後はデピをふき取らずに待ってから処理してみましょう。ただし、あまり長い間、放置するとかぶれの原因となりますので20分以内の処理にしましょう。



ラベル:Q&A
posted by めんずCC at 01:40| Comment(0) | TrackBack(1) | デピミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

除毛はデピミルク

薬用メンズデピミルク(エステ業界で45万本の販売実績を誇る除毛剤のロングセラー商品がメンズエステの剛毛専用除毛ミルクとしてリニューアル!!)
メンズ用に開発されたので効果は大!
またカンゾウエキス、オレンジ油配合で使用後はしっとりなめらか!
しかも従来のような除毛剤の刺激臭がなくシトラスの香りです。医薬部外品です。


ラベル:除毛
posted by めんずCC at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | デピミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

オトコも化粧する時代

男性の肌特性を考慮した素肌に優しい和漢植物エキスを主成分として、男の美肌ケアをサポートする高機能男性用化粧品を販売しています。


posted by めんずCC at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | デピミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱毛はデピミルク

今や、除毛するのが男の新しいエチケット。初めての人にも自宅で簡単に、秘密のうちに処理でき失敗の少ないカンタン除毛法がおすすめ。気になるスネ毛・胸毛・腹毛・腕毛などの剛毛密集地帯にデピミルクをぬって待つこと約10数分。太く真っ黒のムダ毛が見る見るチリチリになってくるので、後はティッシュで拭くだけ!気になる剛毛地帯も、ビックリするほどキレイなツルツルの肌に大変身します。



ラベル:デピミルク
posted by めんずCC at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | デピミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

自分自身を磨こう!!

営業、プレゼン、就職活動に飲み会。男の日常には第一印象が物を言う場面が多々あります。 また汗や皮脂の分泌量が多く、毎日のシェービング、暴飲、暴食、タバコによるストレスで 男の肌は想像以上に痛んでいる可能性があります。
メンズスキンケアの重要性は肌をケアすることはもちろん、「自分に自信が持てる」というメリットがあることです。 さあ、今こそメンズスキンケアを始めるべきではないでしょうか。
↓↓↓↓↓

posted by めんずCC at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | デピミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

オトコの雑学

なかなか他人には聞きにくいことがかなり詳しく掲載されているので一見の価値アリ。肌・ヒゲ・ムダ毛などの処理の仕方雑学がありおもしろい。
↓↓↓↓↓

ラベル:メンズコスメ
posted by めんずCC at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | デピミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

オトコのコンプレックス

女性以上にオトコはコンプレックスの塊だ。ムダ毛の処理、赤ら顔などそれらを解消させてくれるアイテムがこれだ!!
↓↓↓↓男性必見!!

モテるの扉

OPEN!




posted by めんずCC at 16:00| Comment(1) | TrackBack(0) | デピミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

口コミ効果

口コミの評価もカテゴリー別の分けてあるのですごいわかりやすのでぜひ参考にしてはいかがでしょうか?


posted by めんずCC at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | デピミルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

